GiGO ヨドバシ博多店のクレーンゲームを無料で遊ぶ方法

GiGO ヨドバシ博多 無料でクレーンゲーム1プレイ! 娯楽
本サイトはプロモーションが含まれています
この記事について
  • GiGO ヨドバシ博多店のクレーンゲームを無料プレイする方法
  • 上記方法(キャンペーン?)は記事を執筆した時(2024/02/07)のものです
  • 筆者の獲得実績

あまり知られていない情報かもしれないので、記事にしてみました。
普段「GiGO ヨドバシ博多店」を利用してないよーって人も参加できるので、気になった方はぜひチャレンジしてみてください^^

無料で遊ぶ方法

まず言っておきたいのが、この方法(キャンペーン)がいつまで開催されているかは店頭で確認をお願いします。(終了している場合もあるため)
そして、気になる方法ですが、結論「買い物したレシートを見せる」だけです。
具体的な手順を見てみましょう↓

準備するもの

準備するものとしては、買い物したレシートです。
では、どこでいつ買い物したものが必要となるかというと↓

どこで

ヨドバシ博多店舗内です!

ヨドバシ博多ウェブサイト
↑こちらから確認できる通り、ヨドバシ博多にはレストラン、スーパーなど家電以外のお店もいろいろあります。(筆者はスーパー「ロピア」での買い物レシートで遊んでます)

いつの

当日発行されたものです!

無料プレイの手順

買い物したレシートが準備できたら、そのレシートをGiGO ヨドバシ博多店の店員さんに見せて、遊びたい旨を伝えます。(※1日1回まで)
その後、プレイしたい台まで移動して、そのレシートの裏に印が付けられて、1回無料で遊べる設定にしてくれます。

どの台で遊べる?

店内のクレーンゲームであれば、基本どれでもOKです。
1プレイ100円/200円の台で遊んでます。
それよりちょっとお高めの台もあります。

筆者のプレイ実績

買い物ついでに無料で遊べるならと、毎回買い物した後に1プレイしています。
いつも利用しているスーパー「ロピア」とGiGO ヨドバシ博多店は横に位置しており、帰る時にさっと寄れるからです。
プレイ回数は覚えてないですが、大体10~20回以上は遊んでいるかなーって感じです。

その中で実績はというと…「2回獲得」!!!!
毎回フリープレイの1回のみで挑戦しているので、獲得率は正直低いです・・・(笑)
ですが、無課金でこの成果は大満足です!

最後に

簡単にですが、「GiGO ヨドバシ博多店」で買い物レシート見せたら無料で1回遊べるよーの記事でした!
気になった方はぜひ遊んでみてください^^

参考リンク

GiGO ヨドバシ博多店 
X(旧Twitter) 
GIGOウェブサイト
ヨドバシ博多ウェブサイト

コメント